スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ロデオクイーン出現
ロデオボーイ2といえば
乗馬式ダイエットマシーンとして
有名ですが、

ロデオボーイ2をさらに
パワーアップさせた
「ロデオクイーン」が発売されて、
話題になっています。

初代ロデオボーイは横揺れのみだったそうですが、
ロデオボーイ2では横揺れ+上下揺れ

ロデオクイーンはそれらの動きに
さらにローリング運動を加えたものらしいです。




最近ジム通いも楽しくなってきて、
毎日汗をかかないと気持ち悪くなってきました。

でも、いろんな用事で
行けない日もあり、
ジムの定休日もあるので、

家でも手軽に運動できる
ロデオボーイシリーズのどれかが
ほしくなってきました・・・

どうせ買うなら最新式の
ロデオクイーンがいいなあ・・・
と思いつつ、悩んでいます。

この前いいともに出ていた
素人の人が、ロデオボーイでやせたと言っていたので
きっと効果はあると思うんですよね。

詳しくはリンクのダイエット特集をご覧下さい。





| uparupa | ダイエット | 22:06 | comments(0) | trackbacks(3) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:06 | - | - | -









http://uparupa.jugem.jp/trackback/265
ロデオクイーン〜すごいマシーンが出ました!
なんとローリング運動をプラスされパワーアップされています。 ロデオクイーンってすごいですね!
| 簡単ダイエット104番 | 2007/03/04 12:28 AM |
ロデオボーイ2(ダイエット器具)
ダイエット器具 楽天ランキング2位 ロデオボーイ2・FD-011・ブラック価格29,800円(税込)気になるお腹、腰まわり、太もものお肉を簡単にシェイプアップ!座面が立体的な動きをし、無意識に上下・左右の揺れを体で感じてバランスをとろうとする乗馬運動ができます。...
| ダイエットカロリーコントロール 〜ダイエット食品・健康食品おすすめナビ〜 | 2007/03/18 4:48 PM |
ロデオボーイ サーフボーイ ロデオクイーン
ロデオの2強ロデオボーイ・ロデオクイーン。姉妹品のサーフボーイ。ロデオってダイエットってよりは腰の矯正に良かったりするんですかね。むしろ
| ロデオボーイ サーフボーイ ロデオクイーン | 2007/03/24 2:01 AM |